ライフハウス⽇記

【大高店】ちくわちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

いつもペテモ大高店にご来店頂きありがとうございます。

このたびちくわがライフハウスを卒業いたしました!

IMG-1673.JPG

大人しい性格でスタッフにも一定の距離を保つ子でしたが、一緒にお店にやって来たちくわとがんもが譲渡されてからは少しずつ甘えてきてくれるようになりました!

そして新しくやって来た新入り猫ちゃんにも優しく接してくれました♪

ちくわがトイレをした後、大量に飛ばされた猫砂を掃除したのも良い思い出です。(笑)

IMG-1678.jpg

新しいお家でも優しいご家族と先住わんちゃん、猫ちゃんと一緒に仲良く元気で暮らしてね!

ちくわの幸せを願って下さった皆様本当にありがとうございました!

詳細情報をシェアする

その他のペテモ大高店の⽇記

【大高店】新しい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】しじみちゃん卒業おめでとう!

ペテモ大高店

【大高店】あたらしい猫ちゃんをご紹介します!

ペテモ大高店

【大高店】逆さ黒まめ☆

ペテモ大高店

ペテモ大高店の記事一覧はこちら