ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心店です。

あたらしい猫ちゃん達がやってきました!

↓ なつ♂ 推定4ヶ月

Image_20240911_114803.jpeg

Image_20240911_114723.jpeg

少し怖がりさんで慎重派です。

撫でられるのは大好きです。

↓ うみ♂ 推定4ヶ月

Image_20240909_175245 (1).jpeg

Image_20240911_115143.jpeg

お喋り上手な甘えん坊さんです。

2人ともご飯大好きで元気いっぱいです。

Image_20240912_111137.jpeg

9月13日(金)より募集開始となります。

ぜひ、お店に会いにきて下さい!

※現在、猫エイズ及び猫白血病検査は陰性となっていますが、

 生後6ヶ月での再検査が必要です。

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】レノンちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】ジョージちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】せんちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】リンゴちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら