ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】レノンちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心のレノンちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

IMG_1852 - コピー.JPG

はじめは、緊張してじっと固まっていたレノンちゃん。

慣れてからはすごく甘えん坊さんで、

目が合うと さわって~とアピールしてくれていました。

撫で始めると手にスリスリしてくれて、とっても癒されました!

レノン卒業インスタ3.JPG

これからは新しいおうちで

たくさんあまえて、たくさん遊んで幸せになってね。

レノン卒業インスタ4.JPG

レノンちゃんの幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】ジョージちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】せんちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】リンゴちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら