ライフハウス⽇記

【幕張新都心店】ジョージちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

こんにちは!

ライフハウス幕張新都心のジョージちゃんが

新しく素敵なご家族に迎えられて

ライフハウスを卒業いたしました。

Image_20240824_182744_560.jpeg

はじめは、緊張してじっと静かにしていたジョージちゃん。

一緒に来た子達の中では一番はやく慣れてくれました!

初めて展示スペースに出たときも物怖じせず探検をしており、

どこに行っても大丈夫な子だと感じました。

ジョージ卒業インスタTOP 3.JPG

あたらしく「ジジちゃん」という素敵なお名前を頂きました。

ジジちゃん新しいおうちで幸せになってね。

ジョージ卒業インスタTOP 4.JPG

ジジちゃん(ジョージちゃん)の幸せを願って頂いた皆さま

ありがとうございました!!

詳細情報をシェアする

その他のネコライフストア ライフハウス幕張新都心の⽇記

【幕張新都心店】レノンちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】あたらしい猫ちゃんをご紹介いたします!

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】せんちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

【幕張新都心店】リンゴちゃん卒業おめでとう

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心

ネコライフストア ライフハウス幕張新都心の記事一覧はこちら